Trout☆Bum III

フライフィッシング・カメラ(写真)・自転車etc・・・

「X」初めます

今年も新年恒例のクジを引くために・・・

(近年はフライ用品が欲しいのか、クジが引きたいからなのかわからなくなってきました 汗)

昨年は転勤したこともあり、自分的には超働いてしまったため、なかなか川に足を運ぶことができなかったが・・・今年は趣味もがんばる・・・

多分。

そんなワケで、今年の引いてきたんですが・・・22回引いてまさかの何も当たらず⁉︎(今年こそペアの温泉宿泊券当てたかったな。2賞当てれば家族で行けたのに・・・注 釣具屋さんの初売りクジです。お間違いなく)

ここまで惨敗な結果は20年以上通い続けて初 苦笑

 

 

さて、今回はSAGEのロッド「X」を・・・(オチ的には嫌いではない‼︎ 笑)

 

最近は、ノーマルなロッド(⁉︎)を購入する機会が減り、「10ft #5」なんて実際なかなかどうするの⁉︎って思っちゃう。だけども、使う場面や狙いたい層なんかを考えると、コレが今年の答えになるやも知れん・・・(希望的観測)

 

今日はくじ引き最終日。

まだ1本、温泉ペア宿泊券・・・残っているらしい。