Trout☆Bum III

フライフィッシング・カメラ(写真)・自転車etc・・・

白い方で

 久しぶりにスノーピークキャンプ場まで。

 今日は、新作テントも含め、結構な数が展示されてるそうなので、天気も良いからサイクリングがてら行ってきました。

 行きは、ゆるーい上り坂。ただ、前回来た時は、セミファットバイクだったので、その時に比べると、全体的に軽くスピードが乗りやすい・・・がしかし、アスファルトの道の悪さをダイレクトに受けるため、これはこれで疲労が溜まる。自転車選びもなかなか難しい(苦笑)

 到着後、5分くらいでマキさんも車で合流。一緒に展示テントを見て回ります。

テントだけではないけれど、全てのモノの価格が上がり・・・ぜんぜん手が出ない(笑)

 そんなワケで、今回の商品購入は見合わせて・・・でも手ぶらで帰るのも寂しいので、溜まったポイントでギフトと交換。

 非売品のやかん。

 かなりお気に入りなフォルム。

 やかんが変わったとて、沸かすお湯に変わりは無いだろうけども・・・ちょっとテンションだけは上がる。 笑