Trout☆Bum III

フライフィッシング・カメラ(写真)・自転車etc・・・

達成感

 最近の猛暑で、早朝のみのライドに出掛けていたものの、ちょっとスタートが出遅れると、前日に温められた地熱のおかげか、あっという間に走る気力を奪われる。そんな中、久々に20℃に届かない日が!

 7時前に家を出て、到着は9時前。キャンプ場をちょろっと見てまわり、今日は特に用事もないので帰路へ・・・

 帰り道は基本下り坂ということで、11時過ぎには帰宅。

 往復で60km(ピッタリにしたくて、最後はちょっと遠回り)綺麗なアスファルトではないので、今回はECRにお世話になりました。

 自転車に乗り始めた頃。このキャンプ場まで走ってくることができたら、ずいぶん遊びの幅が広がるのに・・・って思いが、ついに現実味を帯びてきましたよ!